« 夢叶う☆^^☆ | トップページ | 夏といえば! »

2008年7月24日 (木)

Hit.comのスタジオにて。

先日、Hit.com放送のスタジオで写真撮りました!
村上亜希子さんと一緒に☆^^☆
20080724hutari_2 










私たちは放送が始まる寸前までいろんなお話をしています♪昨日あったことや、最近おもしろかったこと、美味しかった食べ物の話、美容の話・・・などなど話題が尽きることはありません。番組の最後に話している私たちの日常的な話も打ち合わせなどほとんどなく、だいたいこんな内容のことを話す、ということしか決めていません。お話したいことはたくさんあるのに、なにしろ30秒という限られた時間なので途中で話が途切れてしまったり・・・ってこともあります。また、番組を観てくださっている方々からたくさんのおたよりをいただきます。みなさん、いろんなコメントを書いてくださっていて、毎回読むのが楽しみです☆^^☆亜希子さんも私もほとんどのハガキに目を通しています。観てくださっている方々の生の声を知ることができるし、なによりもハガキを通してみなさんと繋がっていると思えることがとても嬉しいです。これからもおたよりをお待ちしています^^♪以前も何度か「まゆろぐ」にアップしていますが、Hit.comでは「宝石の玉屋」さんからアクセサリーをお借りしています。私たちが番組で身につけているのは、全て「宝石の玉屋」さんご提供のアクセサリーなんです。いろいろなデザインのアクセサリーを身につけることができるので、毎回とっても楽しみなんです☆先日は指輪を。。。
20080724up












ちょっとわかりずらいですね。とても繊細なデザインなのですが、存在感があって素敵です♪肌なじみの良い色あいのリングなので指をキレイに見せる効果もあるようです!次回はもっとわかりやすい写真を撮ってみますっ。宝石の玉屋さんのHPです 宝石の玉屋

|

« 夢叶う☆^^☆ | トップページ | 夏といえば! »

日記」カテゴリの記事

コメント

まゆみさんと亜希子さんの一緒の写真を拝見できてとても嬉しいです。お二方とも本当にお美しいです。下のまゆみさんの手がアップになっている写真ですが、アクセサリーは、まゆみさんの美しさには敵いません。まゆみさんは綺麗です。
 今日、高校野球の西東京大会準決勝を先程、TOKYO MXで録画したのを見ましたが、早送りで準決勝2試合見ました。早稲田実業対日大三高戦、早実の先発ピッチャーで4番打者の1年生の小野田選手は旭川出身で、良い投球をしました。1点取られましたが、良かったです。その後リリーフした、同じ1年生の鈴木投手も良い投球をして、豪打日大三高に1失点で、8回に早実が2点取り、9回表に4点取って、勝ちました。明後日の決勝に進出しました。準決勝2試合目の、日大二高対日大鶴ヶ丘戦の日大対決も凄い試合でした。9回裏、日大鶴ヶ丘が逆転サヨナラで、勝ちました。明日は、東東京大会準決勝、準決勝第一試合、関東一高対二松学舎大付属、第二試合の東海大高輪台対国士舘戦、録画して見ます。高校野球は本当に筋書きがないドラマで面白いです。
07/24 11:19:44 PM

投稿: ケレル | 2008年8月14日 (木) 17時07分

「まゆろぐ」をチェックされているそうなので、ここで…
「村上さん、お誕生日おめでとうございます!!!
いつも村上さんの元気に元気をわけていただいています。
この一年も、笑顔で元気に楽しい思い出を作られてください☆」
Hit.comの最後の30秒のトークには、台本がないんですね(驚)
いつも綺麗におさまっているので、台本があるんだと思っていました!いつも、最後の方は、お二人のトークの続きが聞きたくて
「待って!待ってーーー!」ってスタジオにお邪魔したくなっちゃうくらいに楽しく聞いていますo(^▽^)o
葉書全部に目を通しているのですね!なんだか嬉しくなります!
1枚の葉書を通じての繋がりが、とても嬉しいです(*^^*)
これからも、お便りしますね!
アクセサリーは、以前、「まゆろぐ」で教えていただいたYOSHINOBのデザインのものが大好きです☆
07/25 06:26:03 PM

投稿: 北のはち公。 | 2008年8月14日 (木) 17時07分

先程、今日の行なわれた高校野球東東京大会準決勝の結果を知りました。予想とは違い、関東一高は勝つと思っていましたが、意外だったのは、第2シードの国士舘が東海大高輪台に逆転負けたことです。4対2でリードしていて、8回裏に東海大高輪台に逆転を許したというのが以外でした。明後日の東東京の決勝は、関東一高と東海大高輪台になりました。ちなみに東海大高輪台は、お笑いコンビのさまぁ~ずの母校です。明日は西東京決勝、早実対日大鶴ヶ丘楽しみです。
07/25 09:39:27 PM

投稿: ケレル | 2008年8月14日 (木) 17時07分

まゆみさん、昨日晤郎さんと一緒に札幌パークホテルで豊平川の花火大会をご覧になられたのですね。さぞかし綺麗だったのでしょうね。私は花火大会は好きではありませんが、私の地元の花火大会は、二週間後です。会場には行きませんが、私の家の近所の高台から花火が見られるので、少しだけ見ます。
07/26 09:39:47 AM

投稿: ケレル | 2008年8月14日 (木) 17時08分

日大鶴ヶ丘対早実の西東京の決勝戦、14対5で日大鶴ヶ丘が勝ちました。早実は、旭川出身の小野田選手が先発投手しましたが、バントで1塁への悪送球などがあり、点差が広げられて、1年生投手の鈴木選手も押し出しや打たれて、その他3手が投げて打たれて大量失点になってしまいました。日大鶴ヶ丘高校が18年ぶり2回目の甲子園出場です。甲子園では前回のベスト16を越える成績を残してほしいです。閉会式を見ていましたが、藤井東京都高野連会長の挨拶で、「優勝した日大鶴ヶ島高校の選手の皆さん、おめでとう御座います。」言ったとたん唖然としました。日大鶴ヶ丘高校を日大鶴ヶ島高校と言いとは酷いです。間違いに気づかず何度も日大鶴ヶ島高校と言い続けました。最札の最後に、やっと日大鶴ヶ丘と言いました。こういうのが、東京都高野連会長とは情けないです。明日の東東京の閉会式の挨拶では、まともに優勝校を言ってほしいです。
07/26 04:54:45 PM

投稿: ケレル | 2008年8月14日 (木) 17時08分

ケレルさん

こんにちわ。東京はとても暑いんですよね。。。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
札幌は先週金曜日ぐらいからお天気が良く、
湿度も少ないのでカラッとした気持ちの良いお天気ですよ♪
高校野球の季節ですね~。
高校名の間違い、、、周りの人がもっと早く教えてあげることができたら良かったですね。
高野連会長も人前で話すことに
緊張もあったでしょうし、間違えとは気がつかずに
お話されていたのでは。。。
私も仕事がら人前で話すことが多く、
例えば人名にしても自分ではちゃんと間違えずに
話していると思っていても、
実は、間違えていた、ってことがあります。
しかも誰かに言われるまで気がつかないこともあり・・・。
ただ、それは許されることではなくて、
特に人の名前や会社名、役職などの間違いは
大変失礼にあたりますよね。
だから一番神経を使うところで、
細心の注意を払ってコメントするようにしています。
間違いは、あるよりないほうがいい、
でももしも間違えてしまったら、1分1秒でも早く訂正して
お詫びをすることが大切ですよね。
高校野球、これからの試合も楽しみですね!!!
今年も一生懸命の汗と爽やかな笑顔が見たいです☆^^☆
07/27 04:30:40 PM

投稿: まゆみ | 2008年8月14日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Hit.comのスタジオにて。:

« 夢叶う☆^^☆ | トップページ | 夏といえば! »